医療法人 勝又 高台病院 採用サイト > ブログ > 高台病院の職員食堂♪

高台病院の職員食堂♪

2019.11.20

こんにちは、陽風会採用担当です!

 

最近、朝晩は徐々に冷え込みはじめましたね。

寒さが苦手な自分にとっては辛い季節がやってきました・・。

みなさん体調を崩さないようにお気を付けください!

 

 

 

さて、今回は高台病院の職員食堂を紹介したいと思います。

 

 

内装をリニューアルしたばかりの明るくてきれいな食堂です。

 

 

サイト内の「制度を知る」の部分でも紹介しているのですが、職員は 朝食 160円 、昼食 380円 、夕食 280円 と、お得な金額で利用する事ができます。

 

メニューは毎日日替わりとなっていて、A定食(ご飯もの)とB定食(麺類)から好きな方を選べます。

なかなかのボリュームなうえに、お願いすれば大盛りにもしてもらえるので若者の胃袋も安心!

 

また、定食メニューだけでなく野菜サラダの販売もあるので、お弁当持ちの人もサラダだけ注文!なんて事もできますし、パン好きな人にも嬉しい焼きたてパンの販売もあります♪

 

 

他にも、季節や行事にちなんだ『スペシャルメニュー』✨もあるので、毎日のお昼は楽しみの一つです!

 

 

この日のお昼のメニューはハヤシライスでした。おいしくいただきました!

 

 

 

お昼がおいしいと、午後もがんばろう!って感じでモチベーションアップにつながるので、食事はやっぱり大切だなと感じます。

 

おいしい食事を提供してくれるスタッフさんに感謝しつつ今回はこの辺で締めたいと思います。

 

それではまた!