医療法人 勝又 高台病院 採用サイト > ブログ > ★☆メリークリスマス☆★

★☆メリークリスマス☆★

2019.12.10

こんにちは、陽風会採用担当です。

 

早いもので今年も残りあとわずかとなりました。

一年って経つの早いですよね。

(ちなみに、年齢と共に時間の流れが速く感じるようになるこの現象は「ジャネーの法則」というらしいです)

 

 

さて、今回はクリスマスツリーの飾りつけをしたのでご紹介したいと思います。

 

 

 

毎年クリスマス時期になると施設内にツリーの飾り付けをし、来院された方に楽しんでいただいたり、職員もクリスマスムードを楽しんだりしています。

 

季節感出すのって大事ですね!

 

 

 

 

慣れたスタッフが手際よく準備中。

 

 

 

というわけで、無事完成しました!

天井まで届きそうなサイズなので迫力があります!

 

 

 

こちらは高台病院の受付に置かれたツリー。

電飾内蔵タイプでインパクト大!遠くからでも目立ちます(笑)

 

 

 

老健あじさいの郷のツリーです。こちらもきれに飾りつけされています☆

 

 

こっそりトナカイ発見。

 

 

 

クリスマスツリーの飾りつけもスタッフで協力しあって行っています。

みんなでわいわい言いながら飾ると楽しいものです♪

 

 

陽風会では楽しみながら一緒に働いてくれる仲間を募集中です。

募集要項は随時更新していますので、気になった求人があればぜひご連絡ください!

 

 

以上、クリスマスムードで華やかになった院内からでした☆彡